パーティを通して。
最高の想い出づくりをプロデュースする
partyプロデュース&partyデザインattache~アターシュ~辻順子です。

今日もお客様のオーダーデコレーションのご紹介です(*^^*)
クレイドルの森脇友規さんからご注文いただきました。
それはそれはまだ娘ちゃんがおなかの中にいたときから「1stバースデーはアターシュに!」とおっしゃっていただいてて、あっという間の1年が経ち。。。
お約束のご連絡をいただいたのでした

娘ちゃんのイメージカラーをお聞きし、デコレーションアイテムリストの中からご希望のアイテムを選んでいただき、制作させていただきました

 デコレーションのご様子は以下のゆきさんのブログから↓

ひと昔前に比べると、カメラも安価になりましたし、スマフォのカメラ機能もスゴいですよね♪
日に日に、目まぐるしく成長する我が子。
可愛くって、ついいっぱい撮ってしまいます(笑)

1

私にとって、写真は
一瞬一瞬の記憶を撮すこと。

2

子どものためにというのもあるけど、
やっぱり自分のためかな。。。
というのが本当のところです。
先日の出来事。
妹の誕生日のために、
お兄ちゃんたちも準備を手伝ってくれました。

3

これは、ここに飾った方がいいんじゃない?

4

これ持って、こんな顔して撮ったら喜ぶかなー?

5

成長がわかるものも残しておきたいね♪
と言ったアニキたち。
ワイワイキャーキャー言いながらとった足形と手形

6

最近はよく見かける手形アートと足形アート
だけど、世界でたったひとつ♪
忙しいパパには、ここで参加してもらおう! とか。
それぞれの色も、デコレーションも、アニキたちが提案してくれたもの。

7

家族の誕生を祝って、家族を思って何かをする。
その思い出を形にして残しておける、
動画も勿論いいんだけど。
私は、写真の方が好きみたい♡

いろいろ辛くなったときとか、
どうしようもなくイライラする時とか、
しんどくなった時に見返すと、
その時の幸せの時間が、私にパワーをくれる気がします。

だから、私は、写真が好きみたい♡
上手いにこしたことはないんですがね・・・。

8       

ド素人の写真ですが、
クレイドルのお教室では、幸せの瞬間をプレゼントさせていただいています。
勿論、レッスンが優先なので、撮れたり撮れなかったりなんですが・・・。

9 10 12
13 11

ママである瞬間、ママの顔。
自分では撮れませんからね~。

だから、春から再開予定のクレイドル教室でもお写真撮らせていただきます。

子を産み、育てているママの特権ですよね。

ママの顔。

いつか、思い出して、
大きくなったお子さまと、いろいろお話ししてもらえたら、
こんなに嬉しい事はありません(^^)

15 14

 
因みに、写真にほしいアイテムっていろいろあると思うんですが。

ファーストバースデイのデコレーションは、既製品ではなく、
娘のイメージに合わせて、デコレーションしてもらったもの。

パーティーカスタマイズのプロ♡
センス良く仕上げてくれるこの方にお願いしました♡

出張も対応してくださいますが、
我家のように自分たちでセッティングする場合も
丁寧に包んで、分かりやすい説明書付きで届きますよ。

17


いかがでしたか?

お祝いする人とケーキがあれば、それだけで楽しいお誕生日会(*^^*)
でもこの先何度も見返す写真が、その時期のテーマに合わせてデコレーションされていたらもっと温度がよみがえる素敵な想い出になることを信じて、これからも心をこめて続けていきたいと思います。

ゆきさんのページには、育児づかれやイライラとうまく付き合う方法や子育てしやすい心と体づくりのポイントや、実際のご活動のレポをたくさんアップされています!
ぜひ遊びにいってみてくださいね。

http://ameblo.jp/song-of-cradle/


 

line
LINE@ 始めました。
メンバーに入っていただいた方にはグッズプレゼントやイベントのご案内などのお得情報などを受け取ってくださいね。
http://line.me/ti/p/%40rhc3193d
instaglam
Instagram  始めました。

※ご予算応相談。まずはお気軽にご相談くださいませ。

 

Comments are closed.